今日は寒いですね‼



でも、桜が咲くのが早すぎるみたいだから、、



少し待ってていただましょう。

 

そして、わたくし、本日は元気です☀




やる気がみなぎっております(笑)‼

 


昨日、じっとしてたのが、良かったのかな?




たぶん、前の晩の澤田さんとの




会食が盛り上がりすぎたのと、 

 


おしゃべりしすぎ、、飲み過ぎがきいたのだ(笑)




もう、若くないんだし、、




少し控えないとね✨❤




とにかく、今日は元気100%!



そして、、何やら米米のメンバーが、



レコーディングだって~??



楽しみだね~そだね~❤そだね~と言えば



私もそだね~と言ってるらしく(笑)



4.5年前からgmn5の脚本の私の




セリフには必ずそだね~と書かれてて、、




私がそうだね~と言うと、脚本の澤田さんは




みいちゃん、、違うよ、みいちゃんはそだね~




だからって、、そだね~に言い直したりして、




そだね~は私のが早いんだけどなぁ(笑)



でもちょっと違うのは



私のそだね~はそだねうえって




上がるのか、、茨城弁だから(笑)




そだね~~❤そだそだ、、