始まったぁ~くしゃみ、目が痒い、、




ぎゃ~やだよガーンガーンガーンガーンガーンガーン




今日は朝から目が痒いし、、くしゃみも




皆さんは大丈夫ですか?




いつもより今年はひどいような気がする??




この時期、花粉症の皆さんは大変だけど




がんばりましょう。




そして、まだシュークフラッシュの




ツアーも告知されず、、なんだか、、




私が嘘をついてるみたいで、、




本当にごめんなさい🎵




ある程度は決まってますが、、




まだ、決まらないところがいくつかあり、、




金子先生的にはピシッと揃えてじゃないと




来てくださる方に失礼だと、、




ピシッと揃いしだい、すぐにアップしますので




もうしばらくお待ち下さいね~❤



今年のシュークフラッシュは



気合い入ってますよ~❤



楽しみにしててくださいね~ニコニコニコニコニコニコニコニコ