いよいよ、ピョンチャンオリンピックが




開幕されましたね。




これから日本を応援しなくちゃ!




ただ、あまり、冬の競技のことを




知らないのですよ~。




たくさんありますからね~照れ照れ照れ照れ




とにかく、日本を応援しましょう。




そして、開会式を見てるのですが、




ただ、寒そうで寒そうで、、



風邪をひかないことを願って見てます‼




オリンピック、平和の祭典、、




本当に世界が平和で




戦争のない世界が来ることを願がってやまない。




なんて、ちょっと複雑な気持ちで、




開会式を見てしまいました‼




そして、そして、明日は渋谷のラジオ、



サタデーナイトだよん。




皆さん準備はいかがですか?




メッセージ書いてくれたかなぁ?




ガンガン読むので送ってね~❤




それでは明日の夜におしゃべりしましょう(笑)




またね👋😍👄