昨日はシュークフラッシュで




始めて保育園慰問に行ってきました🎵




歌を歌ったり、シューク体操したり




気分は爽快は子供達も大盛り上がり❤




可愛いなんてもんじゃない、、




保育園では1、2、サンタと叫んでたので、




シュークフラッシュは




1.2.3.4.5.6.7.8.クリスマス~❤って




叫びましたら、私達が、帰ったあと、




子供達が口々に1.2.3.4.5.6.7.8.クリスマス~




興奮して叫んでたみたいです(笑)




足跡が👣残せて良かった(笑)




本当に子供って純粋で可愛いなぁ~❤




そしてダンスはみんな大好きだね。





そして、本日から新作マダムミーナが






買えるみたいでーす。




いまなら、お安くなってるものも、、




早く着たい方は今の購入がお勧めかも!



ケーブルニット編みセーターはかなり



お買い得ですね。