今日は気分も晴れやか、、



皆さんからの



励ましのメッセージありがとうございました。



元気いただきました~。



ハッキリ言って、気分がすぐれない時なんて



誰でもありますよね?



なんとなく、書いてしまいごめんなさい。



もう大丈夫だからね~❤



本日は移動日です。




神戸に行くよ~❤



神戸と言えばライブハウスチキンジョージ☀



毎年、シュークフラッシュで



お世話になっているライフハウスです。




米米の始めてのツアーの時も




チキンジョージでライブをやったのですよ!



チキンジョージオーナーさんも、



今もその当時の米米のインパクトを覚えてて、



よく話しをします❤あの当時から



破天荒なバンドだったからね~(笑)



あれから32年か33年?デビューしてからの



ツアーだったのか覚えてなくて、、



シュークは社長のベンツに乗り、、



メンバーはワゴン車をボンと当時の



パーカッションマルがかわるがわる運転して



名古屋、大阪、神戸と運転して



ツアーをしてました。なつかしいなぁ~ニコニコニコニコ



本当に長い間やってるんだね~。



感慨深いですね。



さあ~明日はそんな神戸での千秋楽☀



元気に盛り上がって行きますよ😃❤