茨城県民文化センターに




足を運んで下さった皆様




本当にありがとうございましたラブラブラブ




マリちゃんの地元です、、めでたい




そして誕生日??(笑)




では、ありませんが、そのくらい、マリちゃんの




地元なのだぁ~❤




兄いわく俺達はもっと北関東だから(笑)




日立ぐらいから地元なんだと、、




楽屋でみんなに、何度も話してましたが、、




メンバー全員、、?マーク、、




いやいや茨城は茨城、、キョトンですよ(笑)




真智子嬢はてっぺいちゃんって可愛いね~




だってメンバー全員、水戸も日立も




そんなに変わらないし、わからないと思うよ(笑)




なのに、頑なにここは




ちょっと地元とは違うんだと、、




こだわってた(笑)




私もそう思いましたが、、ある意味



マリちゃんの方が地元だからね。




確かに水戸からはちょっと遠いんです(笑)




それでも、故郷でのコンサートは




なんだか、温かい♨☀幸せな気持ちになるね。




本当にありがとうございました🎵❤❤❤❤




そして、次はボン、JO、得ちゃんの地元、




川崎だね❤盛り上がりましょう‼




そして、楽屋にたくさんの花




シュークにまで本当にありがとうございました‼