神戸チキンジョージ待っててね。



行くよ行くよシュークフラッシュが行くよ~



モードが、米米になったり



シュークフラッシュになったり、、




まあ~どちらもテンション高め、、



血圧上がる~つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ




とろけるくらい暑い🔥☀




神戸も暑いんだろうなぁ☺☀☀☀☀




そういえば、先日、セールに出かけたら、




下着売り場に真っ白なワンピースの水着が




もう~ほしくてほしくて、、でも



買わずに帰って来ましたが、、




今も欲しいの、実は私は水着が大好き、、




なんでか、わからないけど大好き‼




若い時は素敵なのを見つけると




毎年新しいのを買ってた。




でも、さすがに今は買ってないけど、、




久しぶりに欲しくなったな。




でもさ~今の所、海に行く予定もなし、




海外だって、、(涙)




私はやっぱり、北茨城の浜っ子なんだ!




だから、水着が欲しくなるのかなぁ~?☺




もちろん海も大好き、、




お盆には父親のお墓参りに行こう‼




水着は着ないけど、、



ふるさとの海に行って来よう音符音符音符音符




あっ、父親の白いスーツ好きと




私が白い水着が欲しいって、、??




なんだか、お父さん呼ばれた感じ🍀




たぶん、米米がんばりなさいって



言いたいんだね‼ありがとう。