今日は母の日でしたね。



私の年齢になると、あたりまえだけど


母も高齢になってきてます‼


元気で長生きしていてくれてることに


感謝しなければいけませんね。


なのに、


まだまだ甘えっぱなしの私ですてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


今年はお花とお洋服をプレゼントしました。


それもお洋服は私のお下がり、、(笑)


とっても着やすく涼しいと大喜び、、


今までは、着物でお出かけたりするのが


大好きだった母ですが、、最近は


着物を自分で着るのがつらくなって


来たみたいです!


あんなに好きだった着物もあまり


着なくなりましたね~。


とにかく、まだ長生きしてほしいので


大切にしたいと思います🎵


お母さんいつもありがとう❤

 
iPad 片手に 




ゲームを無心でやる母、、上海ゲームが


大好き(笑)