本日、石巻に来ております。


昨年の夏に宇梶剛士さん主催の


劇団パトスパックの公演で石巻に来てから


約8カ月ぶりに来ました~😃


本日は朝10時半より~


石巻の皆さんやファンの皆さんと


シュークと踊ろう米米ダンスと体操を


行います💃


入場無料でございます。お近くの方は


ぜひ、遊びに入らして下さいね!


夕方からはフィッシュボーンという


レストランでシュークフラッシュライブ!


とっても素敵なお店です!


ライブのあとは、みんなで打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺


1日に3本立て~(笑)


ぜひ、皆さんの参加をお待ちしています🎵


そして、昨晩は昨年おじゃました、


宇梶剛士さんファンの方が経営なさってる


居酒屋うかじにお邪魔しました~😃❤


昨年は劇団の打ち上げで来ました。



最後のしめに食べた


ラーメンがめちゃ美味しかった。


魚介だしのスープで


さっぱりしてるのにこくがあった!


太る~ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


でも、やめられない(笑)