昨日の石井劇場でどうやら

また、私がネタになってたようで、、

マリちゃんから聞きました(笑)

兄妹が似てきたと、、?

若い頃はよく、てっぺいちゃんそっくりと

言われてましたが、最近は、

てっぺいちゃんが私に似てきてると

動きやしぐさが、最近、、

てっぺいちゃん、みいちゃんに似てきたよ

と、まりちゃんによく言わます(笑)

まりちゃんはてっぺいちゃんのコンサート

に出演してるから、近くでよく見てるし、

よく観察してますからね(笑)

私はそれはないと思うのですが??

私がおじさん化してるのか?(笑)

あら、やだ!

まあ~若いときから似てるとは言われて 

ましたけどね。

ますます似てきてると、わかった、

次の米米では一瞬変わってみるか?

遠くだったらわからないかな?(笑)

ちょっと小さなカールスモーキー石井

どうですかね?(笑)

てっぺいちゃんにマダムミーナ着て貰うか(笑)

とにかく、お互いに歳を重ねて歩みよってる

ってことですかね☀

あ~楽しみだ‼楽しみだ‼(笑)


写真を見ると全然似てないよね~。