突然の嘔吐にビックリ‼

昨日の夕方ぐらいに胃腸の調子がおかしくなり、

気持ちが悪くなり、、突然の嘔吐!

やっと夜中になり落ち着いて来ました。

もう、大丈夫です、、ビックリした~

最近、かなりのストレスとプレッシャーは

感じていました、次に始まるオルガンズの

お芝居に、ソニアカ、夢街劇場と

緊張してたので、、(笑)

胃腸が疲れてるたのですね~😃

そして、兄妹揃っての早食いショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

私は早食いに持ってきて、猫舌じゃなく、

熱いものもガンガン口に運び、この歳に

なっても、母親にゆっくり食べない、

よく噛みなさいと怒られてる(笑)

自分のせいなんです。だからもう大丈夫!


これからは、ゆっくり食べるくせをつけよう

と、本当に思いました!

大阪は元気に会えるので心配は

無用ですよ~😃

では、大阪シェイクヒップアップ講座に

ご参加の皆さま、お会いできるのを楽しみに

しています!


そしてシュークフラッシュ『カネコノヘヤ』

へ参加の皆さんもお待ちちしています。