本日のSC見ていただけたでしょうか?

新作マダムミーナ、、お買い上げいだいた皆さんありがとうございました。
そして、見ていただいた皆さんありがとうございました。
そして、私は今、歌のゴールデンヒットを見ています(笑)
兄が、、ニタニタしながらいますね(笑)

話し戻りますが、、

私もニヤニヤ、、じゃなく若干ぼぉ~っとしてましたが、、(笑)
毎回思うのですが、ベテランキャストさんに
あたると本当に素晴らしくて、聞く側に回ってしまうんです。

私が感心してどうする?
でも、本当に説得力がすごい!
私もがんばってしゃべってはいるのですが、
10年もださせていただいているのに、いつまでたっても上達しませんね(笑)
さあ~今年はマダムミーナも10周年!
皆さんに素敵~可愛い~と言っていただけるような、お洋服作りも頑張りたいと思います‼
マダムミーナ今年もよろしくお願いいたしますリボンリボンリボン



本日SC楽屋にて、、皆さんありがとうございました‼