本日はマリちゃんとシェイプヒップアップ講座のレッスンしてきました。


身体を動かすと疲れるけど、、スッキリもする。
ご飯も美味しいし、1杯の🍺が上手い‼
1杯では、終わりませんが、、(笑)
先日の酔っぱらい事件のため、、(笑)
本日はレモンサワーを2杯で終わりました。ただ、動いたあとなので、ぐわんぐわん回るんですよ(笑)
明日もあるので早めにお開き~


はい、明日はマダムミーナ~
見てね❤
もう買われた方もたくさんいますね。
いつもありがとうございます

いつもはマリちゃんにも、モデルをお願いしてるのですが、今回はマリちゃん着用のがないから、本日のダンススタジオでちょこっと着ていただいて写真を撮ったどぉ~~

やっぱり、マリちゃんが着てるのを見て
、可愛い❤私とは、また違ったイメージで素敵だね☺

では、明日の朝11時に会いましょう‼