昨日はマリちゃんと
大阪シェイプヒップアップ講座のリハーサルをしてましたが、、

汗かいて代謝もよくなり、スッキリ!
そのあとは焼き肉にマッコリを飲み、、

あまり、お腹は空いてなかったのですが、ちょっとだけ、お肉にサラダ、海苔とおつまみ程度に、動いたばかりで、喉が乾いてるし、マッコリがグイグイ入っちゃう❗
回るのも早い感じ、、

焼き肉店を出てもう一軒、行きつけのお店に顔を出すと、マリちゃんは白ワイン、私はハイボール白ワインカクテル
最近、ウイスキーにはまってる私ですが。
それを何杯飲んだのか覚えてないのですが、
飲んで楽しくなり米米のCDをかけていただき踊りだした所までは覚えてますとも、、(笑)

その後からの記憶が、、
朝、目が覚めて、一応、ベッドには寝てましたが、メイクも落としてないし、脱ぎ散らかしたお洋服が、、

それにしても、どうやって帰って来たのかも覚えてないし、、たぶん、お店の方が送ってくれたはず??

バックは玄関に置きっぱなし、、
携帯がない、、ない、ないと騒いでると、、
トイレにあったよ~と母親
あったなら、持ってきてくれてもいいじゃないね~
でも、母親は酔っぱらいが大嫌い、、母親は1滴も飲めませんからね~まして娘がグデングデンの娘なんて許せないでしょう~?
はい、すみません⤵

肘が痛いし、、目も痛いし、
たぶん、転んだんだ、、最悪だ。
しかも、深夜1時過ぎに兄に発信してたみたいで??それも3回も、、出なくて良かった~
いい迷惑な私だよね。カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

母親から朝からアルコール臭いと言われ、、
本日は反省してます。

は~やっちまいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ