またまた、告知になってしまいますが、
演歌歌手の徳永ゆうき君とのコラボで浅草夢町劇場での夢道中歌謡ショーが、今年2年ぶりに復活いたします。
徳永ゆうき君は今年21歳の若手演歌歌手!レコ大新人賞も取り、カラオケバトルにも何度も出場し、鉄道オタクの、歌うまボーイでございます!
歌うまボーイというかプロですから。私とは親子の差ほど離れてますが、、とくちゃんは見た目が落ち着いた感じで40歳ぐらいに見えるので(笑)会うとホッと癒されます。

私も若作りしてがんばりますよ(笑)
今回もソロパートあり、デュエットあり、お芝居ありの90分ぐらいのショーになっております。
他に演歌歌手のゲストもいらっしゃいます。
浅草で演歌や昭和歌謡はピッタリですね~❗
そして、私はオリジナルも入れ昭和の歌謡曲など数曲歌わせていただきます。

今から楽しみですが、なんせ、たった一人でステージに立つってかなり、緊張します!
演歌歌手はすごいです!音源のカラオケだけで、
営業やプロモーション、時にはコンサートもしちゃうんだもんね。

私達はバンドがいてくれて、こんなに心強いことはないですよ!そして贅沢!
2年前も同じ感じをあじわいましたが、、頼れるのは自分だけ。たとえ、間違っても誰も助けてくれないし、、カラオケはどんどん行ってしまうし、、
もちろん、バンドだって間違っても誰も助けては貰えませんが、、気持ちがね。
いてくれるだけで、安心感がね。

とにかく、今年も2月19日と3月25日に浅草夢町劇場で夢道中歌謡ショーにわたくし、
大津みな子、久しぶりに復活いたします(笑)
どうぞよろしくお願いいたします
いらっしゃる方はぜひ、鳴子を持参でお願いいたします。
最後はあの曲で盛り上がりましょう~❗
浅草見物しながら夢町劇場にも足を運んでいただけるとうれしいです。
大津みな子、大津みな子をどうぞよろしくお願い申し上げます~❗
選挙か、、?(笑)とにかく皆さんのお越しを心よりお待ちいたしております!

徳永ゆうき君とのツーショットです。やっぱり、親子だな(笑)







これは、初めての夢町劇場!西田あいさんがゲストでした!