セールで買ったぞ~
本日ドライブしていると、ウィンドーにシルバーのスパンコールのジャケットを着せられたマネキンが目に止まったのです。シルバーのスパンコールジャケットを着る男性のイメージっていうと?演歌歌手、芸人さん、
ミュージシャンはあまりスパンコールジャケットは着ないでしょう?ストラップをかけたりするからスパンコールが取れちゃうからね(笑)アイドルや踊る方たちはキラキラ衣裳着るかな?


でも
シルエットがすごくきれいで、、だぼっとしてなくて、ビシッと細身な感じ、、


もちろん、他にレディースのもたくさんあったので、、

車を止めて、お店の前に立つと、ドアをオープンしてくれて、明るい笑顔でいらっしゃいませ~こんにちわ~❗どうぞぉ~

オーナーらしき定員さんはハンサム外人さんでした。英語が苦手な私はゲゲゲっ、、一瞬たじろぎましたが、さわやかな笑顔に吸い込まれるようにお店へ(笑)すると、かなり流暢な日本語で、私はスタイリストです。なんでも言って下さい。
何かお探しですかぁ~??

私はいえ、ちょっと素敵なお洋服が飾ってあったので見せて下さい。
と、言うと、

もちろんです。ここは私がセレクトして買い付けしてるお洋服がたくさんあります。
ここは、イタリア製は少なくて、ドイツのメーカーのがたくさんあります。今、私はイタリアのより、ドイツのスーツがおすすめで素敵ですね~この裏地見てください、、シャネルと同じ生地を使ってます。これはとてもおしゃれです。とてもフォルムがきれいです。

すると、着ていたジャケットをいきなり脱いで、吊るしてあったジャケットを着て見せてくれた。胸板が厚いひゅ~
どうですが?素敵ですね!こんなに動けるんです、いいですね~。あのタレントさんもこれ買いました‼

でも、メンズはわからないのでレディースのパンツを指してこれ履いてみていいですか?

もちろんです!これすごく形いいです。お尻もプリっと上がって見えるし、足が細く見えます!たぶん、あなたならこのサイズね。ぜひ履いてみて下さい!出されたパンツはいつも履いてるサイズより、ドイツ製なので大きいから2サイズ小さいもの。
ちょっと無理かなぁ~って言うと、、
大丈夫大丈夫、一度履いてみて下さい。
大きいのはありますから、そう言われたら履いて見るしかないでしょう(笑)

更衣室へ、履いてみると足を入れてる時点で無理かなぁと思うほど小さい感じ、、でも少しストレッチがきいてて、意地でも入れたくなり、無理やりお尻を入れたのですが、ボタンが締まらないわけ、、でも、なんとかなんとか入れたい、私は汗だくで、う~~~んパーン、う~~~ん、お腹を引っ込め何度かチャレンジ!し、し、し、し、しまった~~。良かった。すごいパンパン。でも入ったのよ(笑)

すると、あ~素敵ですね~じゃあ上はこれ着てみて、小さなジャンパーを出してきた。着てみると胸パンパンきっつきつ(笑)これはダメみたい、すると、、お~、、なんのお~だろう?(笑)
すると、柔らかい革ジャンを出してきて、これを着てみて下さい。確かにライダースみたいなソフトなジャケット!これはサイズは大丈夫だった。するとこれ履いて見てください。ヒールの高さ10センチのパンプス!久しく履いてないパンプスをはくと、彼、、うわお~いいですね。セクシー、セレブな感じですね。ボディーラインを強調してこれは素敵ですよ~
だって、10センチ~12センチのパンプス履いたら足長く見えるでしょう?ちなみに、私はムートンブーツ(笑)暖かいしね。

でも、私もだんだんその気になり、こんなファッションもいいのかなと??思うようになってきて、どちらかというと、可愛らしいお洋服が好きな私にはあまり着なれない窮屈さを感じるお洋服!クールな感じ、、?北川景子さんが着そうなイメージ?パンツをワンサイズアップしたのを買おうかと思い、聞いてみると、これ入りましたからこのサイズがいいですね。
でも、履くの大変だしパンパン過ぎませんか?過ぎませんね。履いてるうちに延びますから(笑)このサイズ履いて欲しいです!

せっとくされ、買ってしまいました。
セールでしたが(笑)
そして、今、のばすためにパンパンパンツ履いてブログを書いてます(笑)

今年はセクシーセレブ系目指そうかしら?
このパンツ、一キロ太ったら絶対履けない、、維持しろということだね。
今年もこんな
天然な私ですが、、店員さんには気を付けて(笑)

でも、セクシーセレブボディー目指すぞー!
楽しちゃダメだね。
楽したら

おばさんになっちゃうよ、おばさんだけど、、おばさんにならないようにがんばる❤!