gmn5ケツラクは先日を持ちまして千秋楽を迎えました☺足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
9月の後半から稽古から始まり、本番が始まるとあっという間に終わってしまいましたが…濃密な時間を過ごさせていただきました!そして、11月に突入!冬だよ!
毎年恒例となっているgmn5の舞台!いつもは、夏に始まり9月には終わってましたが…
しかし、今回のケツラク、やはり、藤田記子孃の菊の御門水着??(笑)野口かおる孃の裸鳥人間??とにかく、とんでもない女優人逹ばかりの中で私なんて…
あわあわしてるだけですから(笑)
過激で刺激的でジェットコースター並のスピード感は
毎年、ビックリさせられてます…
初めて観られた方は度肝抜かれるでしょう。

私も9年続けてるのは毎回清々しいほどの藤田記子さんの女優魂を見せつけられ…声を張り上げてつぶれる寸前まで叫びテンションマックスで裸で動き回る姿を見てると感動しちゃうんだよね‼
泣けてる来るわけ(笑)自分の羞恥心と…戦ってるわけ…その姿は戦士そのもの!身体中傷だらけなんだよ!本当にスゴイ🍀
私はそんなことは出来ないけど…そんな空気の中で私も毎年、羞恥心の壁を越える…ハードルと何かしら戦ってたりするんです(笑)
さて、来年は10周年を、迎えるgmn5どんなことになるのでしょう🎵
まんまるなんてつまんないからボコボコ穴だらけにしよう(笑)