先日のソニックアカデミーシュークリームシュのシェイクヒップアップ講座にご参加いただきました皆様本当にありがとうございました‼
皆さんと一緒に汗を流してとっても楽しい時間でした。
また、レッスンも真剣に皆さんがついてきてくれて、
本当に嬉しかったです。
米米のメドレーもなんと、20分弱の米米でもやらなかった長さのメドレー(笑)みんなもよく踊ってたなぁ~
そしてよく覚えてる‼
ただ、やはり、足のステップはきつそうでしたね。
そりゃそうだ!会場の小さなスペースでしか踊らないしね。そのかわり手振りは完璧でしたよ(笑)次は米米のステップをレッスンしましょうね。
私もライブ感覚で踊らせていただきました。
汗をかくっていいね~🎵ストレス発散だね(笑)
また、いつか一緒に踊りましょう~。
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。今回参加出来なかった方も次は必ず参加してくださいね‼




そして、ただ今、私はgmn5ケツラクの稽古中です。
こちらも、とんでもなくおかしくて、ナンセンスなお芝居になってます。他では観れませんよ~あきさせまん(笑)
歌ありダンスあり、芝居はもちろん、殺陣ありアクション、映像ありの小さな劇場での贅沢なお芝居でございます。
笑いっぱなしの90分ぐらい??ジェットコースター並の早さでお送りしますよ。音楽はもちろん、金子先生です!最高にかっこいい曲ができました。
チケットが完売になってしまっている日もありますが、まだ、空いてる日もございます。
ぜひ、観に入らして下さいませ。
下北沢駅前劇場11月26日~31日までやっております。ぜひ、入らして下さいね~‼


オフロキーこと佐藤賢作さんの振り付けタイムです。
素敵な振り付けができました。
もちろん、私も3曲ほど振り付けしました!