シュークフラッシュの準備も着々と進んでおります。
新曲、振り付け、衣裳、グッツ
着々と進んでますが…毎日、バタバタと忙しくしております。
皆さんに、早く会いたい~☺
本当にライブが好きなんだなぁ~❤❤❤

みんなで、一緒に歌って踊って盛り上がりたーい💃💃
私はいつでも盛り上がってますが…(笑)

体力の衰えなんか気にしない…ただ、疲れが取れない(笑)
母親にやたら進められるグロンサンを飲んで頑張ってます🎵
あと、ちょっとで会えるね~☀
皆さん暑い日が続いてますが、体調管理して下さいね~☺

大阪、神戸、高松、名古屋、福岡と伺いまーす。お近くの方はおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、娘さん、息子さん、ご兄弟、お友達をお誘いのうえ遊びにいらして下さいね☺お待ちしていまーす🎵💋❤💃☀

ストレートにしたよ!

サランラップウーマン(笑)