しかし、病院は待たされますね~☺母親の付き添いで来たのですが…こんなに待たされるとは…はい、1時20分頃に来まして、まだ、あと2時間は待たされる覚悟でございます。
ちなみに、母親の検査で来ただけなので大したことはないと思うのですが…
それにしても…もう2時間半待っております!

本当に介護なされてる方がどんなに大変かわかります。私も母親と暮らして…母親もそろそろ、あちらこちら、故障が多くなって来ました!
身近で見てると…本当に少しずつ、自分で出来ることが少なくなってきました。
最近では栄養ドリンクの瓶の蓋が空かなくなってきて…情けない…情けないと嘆いております!
働き者で力持ちの母親が瓶の蓋が空けるの不便なんて…
ちょっとショックですが、仕方ないことなんですね~☺正直私だってありますから…

例えば今騒がれてる老々介護の方とか…母親もそうでしたが…父親が亡くなるまで76歳の母親は看ておりました。
そんなことを考える年齢になってきたのですよね~!

みんないろんなこと抱えて生きてるんだよね~❗
だから、精一杯動ける時にがんばらなくちゃね。
母親も、やはり、娘や息子のライブを観るのはまだ楽しみみたいです。
いつかは、もう行けないなぁ~なんて言う日が必ず訪れるわけですから…
それも覚悟のした上で、1日1日を大切に生きていかなくちゃ行けませんね~☺

私はいつも、なんとなくぼぉ~っと、生きてきちゃったからなぁ~
現に今も、病院の待合室で20分も前に母親の名前呼ばれてたのに、このブログに一生懸命になりすぎて、母親とふたり、全然気づかすに…(笑)ヤバイ😵💦

この辺で…続きはまたあとで!