先日、JOプロジェクトとてっぺいちゃんの野外ライブがありましたね。

観に行かれた方は楽しまれたのでしょうね~!
写真を見るだけでも幻想的で素敵な場所ですね。

私は残念ながら観れてないのですが…
その日のてっぺいちゃんライブ内容をレポートしてMCまで事細かに書いてる方がTwitterにアップしてくれてる方がいらして…私はそれを読んで、てっぺいちゃんのMCに思わず笑ってしまいました。
もちろん、セットリストも素敵でしたが…なんてたって、MCがおかしかった。
すごいなぁ~身内を褒めるのもどうかと思いますが…
私も最近は歌を歌ってる身として…あの人のMCは天下一品ですね(笑)駄目な時は下ネタに走りすぎる時ですが(笑)
しかし、岩船山のレポートを読むかぎり、可笑しい☺

何千人の人の心を鷲掴みしてしまうMCをガンガンぶつけてきますよね!
最近は米米もやってないので、兄の冴え渡るMCをあまり聞くことが出来なかったのですが…
レポートの文がいいのか?本当にすごいなぁ~って
感動しました。

私もここ何年か歌を歌ってる身として…あれはすごいよね。尊敬しちゃうよ!
どうしたら、あんなキレッキレのMCができるのでしょうか?

ちょっと、身内を誉めすぎてますが…たまにはね(笑)
最近怒られてばっかだったから(笑)
いや~本当に岩船山のレポートを書いて下さった方ありがとうございました🎵

改めて…兄のすごさを再確認出来ました!
やっぱ、あの人米米のスターだわ(笑)



本当に身内のことばかりですみません👅👅

JOプロジェクトも見たかったです!

シュークフラッシュも微力ながらがんばります。
各地方の皆様、遊びに入らして下さいね~☺☺☺☺