今日は私が米米解散後、3年間通い続け、お世話になった、FM福岡ブッチカウントダウンレディオの1000回記念放送がありました👋👋👋👋👋👋
もちろん、私もコメントを送らせていただきましたが…👄👄
本当に1000回ってすごいですね☺
それも、スーパーDJブッチさんは毎週金曜日8時間の生放送、私はその内の5時間をやらせていただいてましたが…終わる頃は集中力も切れぼぉ~としちゃって(笑)
何もしゃべれなかった私はただただ、ブッチさんがしゃべることに、返事をしてるだけ(笑)
よくもこんな私を3年も続けさせてくれましたね…感謝感謝です🙏🙏🙏🙏
本当にお世話になったなぁ~と…心から感謝の気持ちでいっぱいです。
あの3年がなかったら、今の私はいなかっと思うくらい、たくさん、勉強させていただきました。

福岡に一人で通い始めた時は、米米のみんなからは始めてのおつかいなどど言われ…漢字が読めないと聞けば辞書をプレゼントされ…涙😭
本当にダメダメな私の行動…飛行場の売店に買ったばかりの…たこ焼きを忘れ、機内アナウンスで、たこ焼き🐙🐙のアナウンスをされ、お客様から笑われ…赤っ恥👻👻
最終の飛行機に遅刻してしまい、その時履いてた靴がヒールが高く、裸足で係りの人にひっぱられ、空港内を靴を持ち裸足走り(笑)なんとか間に合い。
本当に今では笑い話ですが…あの時の私は必死で通ってました。

本当にいろんなことを、経験させてもらいました。
ブッチさんとDJができたことも私の誇りです。
福岡に行くとなぜか、リラックスしてしまう私!ホームグランドに帰ってきた気持ちになるんです。
これからも、ブッチカウントダウンレディオがずっと続いていくことを願ってます。


そして、よさこいドラゴン動画来週末にはアップ出来そうです。
そしたら、チームの方はしっかり練習してみてくださいね☺



カメラマンの加藤氏と…素敵に撮っていただきました。