たくさんのよさこいメンバーに、ご応募下さいましてありがとうございました❗
おかげさまで全国各地からの応募により思っていたより多い人数になりました💃💃💃

一応第一回目のよさこいメンバー募集は15日今日をもちまして締切になりました。
本当にありがとうございました。
参加してくださる皆さんと3月までがんばって、第一回神奈川よさこいin龍馬を盛り上げて行きましょう~🎵


杏子ちゃんという強い助っ人も加わり……華やかに艶やかに盛り上がって行きましょう❗☺☺☺

明日から振り付けに入りますが…😆😆😆
私にとっても鳴子を持っての振り付けは始めてです。
みんなで練習しましょうね~🎵


皆さんと練習出来る日を楽しみにしています。

今日も暖かい1日ですね~🌅🌅🌅

鳴子をカッチカッチ鳴らしながら、よさこいドラゴン聞いてます🎶🎶🎶🎶
最高にカッコいいし、盛り上りますよ~~~🎵
早くチームメンバーに聞かせたい(笑)

もちろん、チームに加入してなくても、よさこいはみんな参加自由のお祭りです。当日横浜に来ていただければ一緒に盛り上がって⤴⤴いただきたいでーす!


それでは、皆さんありがとうございました❗
いつも、ブログを読んで下さってる皆様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします🙇⤵