先日は毎年開催されてる、東京ドームで行われてる、ふるさと祭りに行ってきました。
日本全国の美味しいものやお祭りが見れるし、食べれるのです。楽しかった~🎵

でも…先日は、今年開催される神奈川よさこいにシュークフラッシュが参加するために、本家高知のよさこいチーム、ほにやを見るために行きました。
東京ドームのベンチで見せていただきました。
まず、始めてのベンチに感動して(笑)
ほにやの皆さんのよさこい踊りの艶やかさに、マリちゃんと感動して見せていただきました❗
一子乱れず踊る姿は本当にきれい…
衣裳もとっても素敵でした~🎵☺



シュウ舞チームはやはり、米米イズムを大切にして…真剣に遊ぶ、遊び心を大切に、高知のよさこいをリスペクトしながら、楽しく明るく誰でも参加出来るようなチームになれることをめざしてがんばりたいと思います😄😄😄


始めて開催される神奈川よさこいです。まだまだ手探りですが…みんなで盛り上げて頑張っていきましょう~🎵15日以降には衣裳を着た写真をアップしますね~🎵☺💃💃💃💃💃


さあ~今からよさこいの歌入れです。とお~~~~っても、素敵な曲ができました💕💕💕
あとは、振り付けですね。がんばります。