12月17日にわたくし、大津みな子は、なぜか?演歌歌手のジェロさんのイベントに参加することになりました(笑)とはいえ、ジェロさんのゲストに演歌歌手の徳永ゆうきくんが呼ばれてて、その徳ちゃんのゲストに大津みな子が呼ばれてるわけです…(笑)
私は2曲ほど歌わせていただきますが、大津みな子宣伝しなくちゃね(笑)たった一曲しかないあの歌を歌わせていただきますが、かなりアウェイな感じですね…早替えしようか?コール&レスポンスできるかなぁ~?
かなり、浮いた感じになるね(笑)
大丈夫かなぁ~シンプルにしようかなぁ~?
たった2曲で早替えって(笑)どうだろう?🎵



大津みな子で呼ばれるって✨☺☺
なんだか不思議~🎵がんばらなくちゃ。
今、大津みな子の新曲も作成中なんだ。
まだ、大津みな子に会ったことない方は、なんだ?誰だと思ってるでしょうね~😅😅😅
そのうち、水曜歌謡ショーに呼ばれるようにがんばります(笑)
まだCDも出してないのにね☺☺☺

とにかく、大津みな子、12月17日にジェロさんのコンサートに出させていただきます。
もし、少しでも、演歌に興味がある方は遊びに来てくださいね☺
そうだ、バースデー1日前の演歌コンサート!キャハキャハキャハ(大笑)なんだか楽しくなってきた。


ちなみに、ここでもご縁があったのですよ!
なんと、かなり前ですがポンキッキーズで蘭々ちゃんと安室さんが踊った、もも金太郎の振り付けをさせていただいてまして、そしてポンキッキーズのイベントがあり、兄がゲストで花祭りを歌い、安室さん、蘭々ちゃんももも金太郎を踊り、私は振り付け師としてかかわらせていただきました。その時の舞台監督が今回のジェロさんの舞台監督と一緒でした。
直接お電話いただき、大津みな子さんって、みなちゃんだったのぉ~~って大爆笑でした。
ここでも、ご縁感じましたね☺
人との縁に感謝です
👍