12月突入~🙌🙌早いね~
すっかり、街はクリスマスモードですね~🎄🎅🎄🎅
もう、2016年を迎える準備は出来てますか?
私は全然出来てませ~ん😰😰😅
まだ、目の前のスケジュールが終わってないので、それが終わり次第と、思ったのですが…今年もシュークフラッシュでカウントダウンがあるので、うわぁ~年明けになっちゃうじゃん(笑)
焦る~ヤバイ😱💧
とはいえ、毎年こうやって、年越しをしてしまうのですが…このずぼら性格は直らない😣😣😣トホホ
大掃除は今から少しずつやると心に決めて✊✊


今から、12日のシュークフラッシュクリスマス忘年会のミーティングです。
今回はギター🎸の近ちゃんが参加してくれるので、すごーく楽しみです🎵
ドレスコード、キラキラアイテム、楽しみにしてまーす(笑)


今、BGMで白い恋人達が流れてます。
母親の付き添いで歯医者さんの待ち合い室にいますが、曲の合間にキィン~~キィン~~って聞こえてくるのが、何ともシュール(笑)