今月21日発売のマダムミーナ新作コーデがマリちゃんとP-kidsのホームページにアップされました。人足先に見てチェックして下さいね。
今回の私のおすすめは大人のパーカーワンピ、これって本当に使えるアイテム!
カジュアルだけど、若い子が着るパーカーワンピとは、チョッと私なりに、こだわってて他のとは違いますよ~。ラインをグログランテープにすることで、高級感もあるし、少しだけAラインにして、足を細く見せてくれるし、パンツにもタイツでも、全然OK!
私の最近のヘビロテになってるよ。
あと、暖かいのに、若々しい(笑)
これ大切だよ!絶対おすすめ~。
40代、50代、60代の方に特に着てほしいパーカーワンピ。ぜひ。