11月11日は、ポッキーの日ですって…(笑)
なるほどね~確かにポッキーだ!
でも、マッチも針もお箸も…

なんか古い?

ペン、鉛筆、なんでも11月11日の日になるね(笑)

ケチつけてるわけじゃないですよ~。

ただ、イチイチイチイチだから、何でもあるなぁ~って思ってさ。

じゃあ明日はなんの日?
そうです、明日はシュークフラッシュのライブの日でーす。みんな遊びに来てね~🎵
日頃のうさをはらしにおいでよ~❤❤❤❤
きっとぱぁ~っと忘れられるからね。

私はまだ、衣裳を迷ってるんだよ~~~衣裳迷子だよ。
あれも着たいけど曲に合わないとか??可愛いすぎるとか…形はいいけど色がイヤとか…スカートが短すぎるとかセクスィーすぎるとか迷う迷う🌀(@_@)



結局、最初に着ようと思ったのを着るのですが(笑)
とにかく考えて、迷うのが好きなんですよ~~🎵

明日までにキッチリ決めますからね❗
当日でも入れますので、まだ迷ってる方、思いきってきちゃいなよ~🎵
心よりおまちしています。待ってまーす


SCのホームページ、マダムミーナのサイトの写真か変わりました~🎵