いよいよ、兄の30周年武道館コンサートですね~🎵
行かれる方は興奮して眠れないかな(笑)もちろん、米米もそうですが、米米は、あまりアニバーサリーをやって来ませんでしたからね。
でも8周年は武道館でやりましたね。
さあ~兄はどんなコンサートを魅せてくれるのでしょうか?楽しみです。
兄の30年間の集大成。私も応援しお祝いしたいです❤❤❤
本当に山あり谷ありの道のりですね~😌😌😌😌
でもこうして、30年間も音楽をやり続けられてることに感謝して、思いっきり楽しんで欲しいなぁ~😂😂

私も妹として、兄のがんばり見てきましたからね。
兄は人付き合いも苦手…
一人が好きで、でも誰よりも気を使うタイプ…。
そして本当にやさしいんです。優しすぎるくらい!
でも勘違いされてしまうようなことを、すぐにポロっと言ってしまったりするんです(笑)お、お、おにいちゃぁ~んって思ったことは、米米でデビューしてから何千回?何万回あったか(笑)
こんなこと考えながらブログを書いてると眠れなくなるくらい思い出が溢れてくるね~
きっと、ファンでいてくれてる皆さんも、米米の時代と共に恋をしたり失恋したり、就職したり、人生に迷ったり、結婚したり、赤ちゃんを授かったり、いろんな時代に米米の音楽と共にあったりしたんでしょうね。
私だってありますもん…。中学生の時に失恋して、その時好きだった失恋ソングを聞きながら、また泣く😢⤵⤵みたいな(笑)今もその曲聞くと胸がキュンって…

音楽って素敵だね🌠🌠🌠
そんな曲を聞いた瞬間にあの時代にタイムスリップしたみたいに、思い出が甦るよね(涙)😂


皆さんよろしくお願いします❗
30年ってすごいことだよね

😄😄😄😄