昨日、私が実家に帰ると、隣町に住む叔母がライブを見るために遊びに来てました~🎵
すると、母親がケラケラ笑いながら、あの話を美奈子に教えてあげてって、母親が叔母に言いました。
私はえ、え、え、なぁに~なんて呑気に聞いてみると、かなりの茨城弁で、
あのね~って、叔母がニヤニヤしながら話し出しました。昨日~叔母が家の前をお掃除していたら、小さな男の子が近付いてきて、こんにちわ~って声をかけてきたんですって。
叔母もはい、こんにちわって返すと、その男の子はここって~石井竜也さんの家ですよね?って、聞いて来たみたいです。もちろん叔母はそうだよって答えると、その子は僕、大津小学校の3年生ですって…。ハキハキと話す男の子!
そこで、叔母はあら~明日、シュークフラッシュのライブやるでしょ~って、言ったら、はい、やります!あのおばさんでしょう………キャハハハ~(笑)母親と叔母は大爆笑…。笑いすぎだろう!
そして、最後に明日、がんばるように伝えて下さいっと言って去っていったそうです(笑)がんばるようにって…。まあ、私一瞬絶句………。母親と叔母は大爆笑
面白すぎる❗子供は正直だよね~🎵
参った✋😖✋参った✋😖✋
子供にしたら確かにおばちゃんさ。
でもね、よく考えたら、おばあちゃんって言われなくて良かったよ(笑)
子供達のお父さんお母さんは、ほぼ20代から30代ですからね~。
すると、ヘアーのかなちゃんは顔をひきつりながら、みな子さんはおばちゃんではないですよね~見えないし~33歳のかなちゃんが私だって20代からおばさんって言われたし、子供は大人に見える人はみんなおばちゃんって呼びますよねって、一生懸命フォローしてきてくれて、
そんなに傷ついてないのに、言われれば言われるほど
なんだか、微妙な気持ちに(笑)


だから、本番魅せてやりましたぜ😃✌おばちゃんの心意気を30年やり続けてきた歴史を、この身体に染み込んだ米米魂を…(笑)