すっかり、涼しくなりましたね~。季節の変わり目風邪などひかないように体調管理しましょうね~。
北斗晶さんの乳癌告知に続き、川島なお美さんの死去と本当に私と同じ世代の方がご病気になったり、亡くなられたりと、悲しい知らせが続きましたね。北斗晶さんは、いつも、元気で私の母親も大好きで私も大好きなタレントさんだったので、まさかの文字が…信じられませんでしたが、手術も成功して、これからも何かと大変でしょうが、がんばって病なんかに負けずに立ち向かっていって、またお元気なお姿を見せてほしいです。それまで、焦らずゆっくり、身体を休めてしっかり完治してからスタートして欲しいですね❗

川島なお美さん…何も言葉が出ませんでした。私とほぼ同世代ですからね~他人事とは思えませんでした。年一度の人間ドックも行けずにほったらかしの私の身体、気を付けないとね❗夏から秋に変わるなんとなく、寂しくなるこの季節に旅立たれたのですね。悲しいです。ご冥福をお祈りします。


私も身体に気を付けなくちゃと真剣に考えさせられました‼もう、無理は出来ないお歳に入ってますからね~27歳ですが(笑)
さあ~明日の夢道中歌謡ショー、黄昏上手大津みな子27歳がんばらせていただきます。皆さんの掛け声期待してますよ~🎵皆さんに会えるのを楽しみにしております。