さあ~明日から私は博多に1人で旅立ちます(笑)てっ言っても、マリちゃんと合流だけどね~。たのしみ~!透き通ったイカを食べたい。屋台でとんこつラーメンが食べたい、ゴマ鯖が食べたい、焼酎が呑みたい❗
ブッチさんお元気かな?博多でお兄ちゃんのバースデーを祝おう❗いないけど(笑)勝手に(笑)

ブチカンで博多に通ってた時はたくさん、美味しいもの食べたなぁ~。
博多はたくさん、美味しいものがありますからね~。なんか食べ物の話ばかりになってしまった(笑)


では、23日福岡ROOMSでお待ちしています。遊びに来て下さいね~❗心よりお待ちしています。

最近のはまりものパンケーキとグラタンのセットだよ。うーん、カロリーは気になるけど、好きなものは気にしないで食べる🍴運動しなくちゃ。