御無沙汰ですm(_ _)m | 色々ブログ

色々ブログ

米米CLUB・柴田恭兵様・あぶない刑事・江口洋介さん・bird・インコグニート・トカト・amazonzu・野球観戦、プロアマ両方・小島和哉投手・トム・クルーズ………好きな物を見てさわって、聞いて、体験して………全部書こうとしたらキリがなくなっちゃいました


皆さん・御無沙汰しておりますあせる

大天然祭演劇が終わるまで、
ブログは書かない方が良いっかなぁ~~…と、いろエロ…じゃぁなくDASH!

色々と書いて【ネタバレ】のブログを
書くのがイヤ!!だったので、
大阪城ホールのラスが終ってから
書きたかったのだぁ~音譜

でもね、火曜日の朝から肩や背中や
腰が痛くなっちゃって……ね汗

歳をとったなぁ~叫び
自分から認めますにひひ

6年ぶりのアリーナ・ツアー音譜
本当に・本当に、楽しかった~合格

そして、皆さんと元気な姿でお愛
出来まして、【ラブラブサイコーーっラブラブ】の【音譜思い出音譜】が、また・1つ増えましたラブラブ!キスマーク

今日はここまでぇ~~ニコニコ
次回をお楽しみに⁈~~にひひクラッカー




iPhoneからの投稿