こちらも点灯〜♡ | 色々ブログ

色々ブログ

米米CLUB・柴田恭兵様・あぶない刑事・江口洋介さん・bird・インコグニート・トカト・amazonzu・野球観戦、プロアマ両方・小島和哉投手・トム・クルーズ………好きな物を見てさわって、聞いて、体験して………全部書こうとしたらキリがなくなっちゃいました


皆様、おはようございますニコニコ音譜

って、今・何時はてなマーク
鼻血・おやじ・少林寺~~…←この時間までズー~っと作業してたので、
頭の中が、分けワカメ……←(わからない)……

やっと・完成致しましたアップ合格
今年の職場のクリスマス・ツリーですクリスマスツリー音譜
photo:01


今年はみんな風邪やノロウイルスなどで、ツリーを飾る人数が足りず、写真のツリーは、米子・1人で作成致しましたが、いかがでしょうかはてなマーク

ボツ・作品でしょうかねあせる

さてと、コンビニ行ってメシおにぎりを買ってコンビニ、シャワー温泉を借りて、本日も頑張りたいと思いまぁ~~すチョキ目←口だけだったりしてにひひ(笑)



iPhoneからの投稿