お久しぶしだすm(_ _)m | 色々ブログ

色々ブログ

米米CLUB・柴田恭兵様・あぶない刑事・江口洋介さん・bird・インコグニート・トカト・amazonzu・野球観戦、プロアマ両方・小島和哉投手・トム・クルーズ………好きな物を見てさわって、聞いて、体験して………全部書こうとしたらキリがなくなっちゃいました

皆さん・お元気ですか?
あたくしは、今月・この時間が
昼飯休憩が多いのよぉ~~~[みんな:01]

最近・あたしの私物で
「これ、何処でかったの[みんな:02][みんな:03]」や、
「これ、米子に似合ってる~[みんな:04]」などなど……

これは、あたしの妹ちゃん・A様から
頂きました、携帯の袋でぇ~す[みんな:05]
photo:03


袋の中も、Dragonの生地になってて、
とっても・可愛いの[みんな:06][みんな:07]
photo:02


「獄」左矢印あたくしらしい~~(笑)

「欲しい[みんな:08]方は、自分で探して買って下さぁ~~いべーっだ!
と、しか言わない、意地悪・ババァの米子ですチョキにひひアップアップ

A様・どうも有難う~~ベル




iPhoneからの投稿