!!!!!・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | 色々ブログ

色々ブログ

米米CLUB・柴田恭兵様・あぶない刑事・江口洋介さん・bird・インコグニート・トカト・amazonzu・野球観戦、プロアマ両方・小島和哉投手・トム・クルーズ………好きな物を見てさわって、聞いて、体験して………全部書こうとしたらキリがなくなっちゃいました

本日は踏んだり・蹴ったりだーーーーーっカスパー11





午後の診察が始まり暫くすると、「すみません・・・・・汗」と辛そうな患者さんがカウンターに来たので、「どう、されましたか?」と聞きながらカウンターに両手を載せてお話しを聞こうかなぁ~~~と思った瞬間、患者さんが私の手を目掛けていきなり、嘔吐をされてしまってM






このままだと・・・・・と思い、スタッフに「車椅子~~汗」と頼み、他のスタッフが慌てて

カウンターと私の手を拭いてくれたけど、拭くだけでは汗と思いトイレトイレにダッシュダッシュー





何回も・何回も手を洗い、消毒液もたっぷりぬって・こすって、業務を始めた・・・けど

途中で結婚指輪がない!!事に気づき、急いでトイレトイレに行ったダッシュ・・・・・けど

結婚指輪がありましぇ~んえーっ小さい・小さいダイヤが6個付いてた指輪・・・・・





お掃除のおじちゃん・おばちゃんに聞いたけど、ありませんでした号泣





旦那君に報告したら「いつか、買ってあげましょう」と言われたけど、





やっぱり・ショックだわぁ~~~ガクッ





いつまでも、気持ちを引きずるのも辛いなっ!!って思い開き直って、JCB HALLのコンサートの時に、指輪を買っちゃいますファイト





なんて、おバカさんな私なんでしょう・・・・・反省