本日も、スットコ・おっちょこ | 色々ブログ

色々ブログ

米米CLUB・柴田恭兵様・あぶない刑事・江口洋介さん・bird・インコグニート・トカト・amazonzu・野球観戦、プロアマ両方・小島和哉投手・トム・クルーズ………好きな物を見てさわって、聞いて、体験して………全部書こうとしたらキリがなくなっちゃいました


本日も相も変わらず、やっちゃてる私・・・汗





患者さんに「検査室ですが、床の緑の線をみだりにまっすぐ・・・・・」





みだりって、どっちやねんツッコミおい!!





正解はひだりでしたぁ~~~。。。。。オイオイ





私が勤務している病院が先日のテレビ、雑学王に出ていたそうで、今日・初めて知りましたキラキラ









ひまわり・マーケット-HI3D0270.jpg
右の写真、小さくて分かりづらいと思いますが汗





当病院の産婦人科では、お腹の中の赤ちゃんを





4Dエコーでここまで分かる様になりました。





36週目位の赤ちゃんです。






上の右から、「あっかんべー」真ん中は「あくび」隣が「ピース・サイン」





下の右は「おしゃぶり」隣が「えがお」と・・・・・





当病院じゃない方も、予約をすれば写真やDVDにして頂けます音符

(2ヶ月半待ちですが汗





私はこれを見て、とっても・感動してしまいましたハートぃっぱぃ





米子がママになる日は・・・・・・





これは、神様の授かり者ですので、焦らず・焦らずですよねキラキラ