【外国のお金】夏休みの体験にピッタリです | ☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

親子で楽しくお金のこと、学ぶ場所。
ママ目線だからできるライフプランのお手伝いをしています。

こんにちは、ママ目線のお金と保険アドバイザーマネラボ+の式守しおりです。


イベントで慌ただしい先週が終わり、以前から子どもと企画していたことを実行してきました!

これ、わかりますか?

{F307AC21-D1F7-4009-83E5-D7FA6A21C452}

他にもありますが、外国のお金です

わざわざ成田空港まで行って両替を体験させました。

結構、レアな国のお金もありますね^ ^
さあ、どこの国のでしょう〜?


子どもは使うことはないかもしれないけど、なぜこの1枚が安い、高いみたいなことを感じながら窓口でもらうたびに楽しそうでしたよ^ ^


{6121D139-B66B-4547-B8F8-36FA5A62E177}

{7D768EE2-213A-424A-B86D-828DC9F67DF1}





この夏休みはレートも気にするかな?

お金の価値を考える自由研究にもオススメです!