【おこづかい】お金を分別してみるそうです | ☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

親子で楽しくお金のこと、学ぶ場所。
ママ目線だからできるライフプランのお手伝いをしています。

こんにちは、ママ向目線のお金と保険アドバイザーマネラボ+の式守しおりです。


夏休みイベントの小道具作りに100均に行ったので、うち用に仕入れてみました

{131C8B00-BBFC-4BD6-A180-058C84324C3F}

こう見えてプラスチック製です^ ^

どう使うかというと、
おこづかいを「3つに分ける」んです!

具体的にどう分けていくかは、マネラボ+のおこづかいワークショップでお話しますね

まずは、7/28(木)に予定しています、

夏の「お金のおけいこ」

で見えないお金を学んでみませんか?

詳しくは近日より受付となります、


をチェックしてくださいね‼︎