【ママ業】4年ごと、まるでオリンピック | ☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

親子で楽しくお金のこと、学ぶ場所。
ママ目線だからできるライフプランのお手伝いをしています。

こんにちは、ママ目線のお金と保険アドバイザーマネラボ+の式守しおりです。


GW、みなさまレジャーなどお楽しみの事と思います^ ^

我が家は、学校もあったりで暦通りですが、一日を除けば全て子供のサッカー練習日です^^;

{81BD7220-7358-42B8-BC66-0530B046146D}




そして、今年度はそこの役員を引き受けているので、全学年の試合情報を取ったり、コーチや各学年と連携したり、飲み会や遠征の企画や運営やったり…


仕事より動いてます(笑)

家族サービスは来年まで無理かも~
と思いつつも楽しんでやってます(≧∇≦)

ほんと、忙しいとはこういう事だと思いましたが、口に出さずにこなすぞ~‼︎

と意気込んでみます^ ^

各イベントでもたくさんのママに会えることを楽しみにしています!