【ママサロン告知】ライフプランから見る我が家のマネー計画(仮) | ☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

親子で楽しくお金のこと、学ぶ場所。
ママ目線だからできるライフプランのお手伝いをしています。

こんにちは、ママ目線のお金と保険アドバイザーマネラボ+の式守しおりです。


5/23に
ママ向けマネーサロン
開催します!

場所はJR・東武線船橋駅から徒歩3分。
なでしこサロンさんです!


テーマは
「ライフプランから見る我が家のマネー計画」。

ライフプランは意外と作るのが簡単です
今回はみんなで作っていくので和気あいあいとおしゃべりしながらが魅力のサロンです。

もちろんお子さま連れ大歓迎!

サロンはテーブル席で行いますが、隣に和室もあるので目の届く範囲で受講できます。
託児はありませんので、見守りをお願いします(*^^*)

詳細決まりましたらまたお知らせしますね。