【おうちサロンマップ】チラシ届きました | ☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

☆ママ目線のお金と保険アドバイザー☆マネラボ+(市川・松戸・船橋)

親子で楽しくお金のこと、学ぶ場所。
ママ目線だからできるライフプランのお手伝いをしています。

こんにちは、ママ目線のお金と保険アドバイザーマネラボ+の式守しおりです。


ご存知ですか?
私の業種はサロンとはほど遠いのかもしれませんが、地域で頑張るママや女性と何か楽しみたい!という思いで3年くらい前からずーっと気にはなってました

この度、
宮内さんのご紹介で、仲間入りしました!

この場をお借りしてありがとうございます

マネラボ+は、お堅いイメージのお金や保険の世界を、もっと気楽な感じで相談できるサロンとしてこれからも、活動の場を少しずつですが、広げていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!