「500話 いつもが嬉しい」

にはたくさんのコメントを頂き有難うございました!

 

今回は60通以上のコメント有難うございます!!

「500回なんてただの数字」と

考えていましたが

コメントを読んでいて

米子さんが500回分

皆様に愛されているんだなと

改めて気づかされました。

米子さんは幸せ者です

本当に有難うございます!

実は…私コメントを読みながら

すごく感激しちゃいました(涙)

 

お返事を書こうと思っていましたが

この夏の猛暑の疲れがどっと出てしまい

お盆休みは寝込んでしまいました(;^ω^)

 

「お膝に乗ったらブログを止める」宣言ですが

「米子さんがブログ継続のために乗らないのでは?」

とのご指摘があった通りかもしれないので

お膝に乗ってもネタがある限り

続けさせていただきます(笑)

 

「今日は木曜日か~」と

皆様の曜日の目安になれるよう

まだまだ頑張りますので

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

↓先週の写真と同一猫です

貫禄が出ましたね(笑)

 

かいつまんでお返事です

 

よく「猫なのに膝に乗らないの?!」と

驚かれることが多いですが

このブログの読者の方の猫様は

お膝に乗らない猫さんが多いですね(笑)

「そうよねー!お膝に乗らない猫だっているよねー」

とハグしたい気持ちです(笑)

 

「同居人がポンポンしてる!」

と驚かれた方もいらっしゃいましたが

5年くらいはポンポンしてます。

「このおじさんだけ無視するのは可哀想だわ

ポンポンしても良くてよ」

と言った感じでお風呂上りに

ポンポンさせてもらっています(笑)

 

猫様はずっーっと歳をとっても

かわいいまんまですよね!

私は米子さんが好きすぎるので

猫の歳を人間の歳と比較するのは

怖くてやめました。

私にとって米子さんは

その時が来るまで

ずっと若くて可愛い美少女

なんだろうな

 

2巻を希望してくださった方

本当に有難うございます!

心から感謝です!

 

 

また明日も漫画を更新したいと思っていますが

お盆に寝込んでしまったので

まだ半分も描いていません

もしかしたら遅れるかもしれませんが

その時はご了承くださいませ。

 

どうぞ宜しくお願いします!

 

↓本も出てます。こちらも宜しくお願いします!