※同居人はお尻ポンポンは

させてもらえます

 

 

見て頂いて有難うございます!

 

米子さんと10年暮らしていますが

ずーっと美少女(笑)

「しみとかシワとかなくて

ずっと美人で羨ましいなあ」

なんて心の声が漏れてしまったのを

同居人に聞かれてしまいました。

 

でもね、私も同居人の心の声を

聞いてしまったのだよ

お互い様だね(笑)

 

米子さんは「心の声が

また洩れてますわ」と

笑ってくれているといいな(*^^*)

 

「米子さんが膝に乗ったら

ブログを止めます」

なんて言っていたのに

あっという間に

500回になりました。

 

相変わらず膝には乗ってくれず

ビビりで礼儀正しい米子さんと

下僕たちの日常に

毎週付き合ってくださる読者の皆様

誠に有難うございます。

 

これからも

末永くご贔屓お引き立てのほどを

ずい~っとおん願い上げ奉ります~

m(__)m

 

↓捕獲されて体を洗われ

病院に連れて行ってもらった時の

米子さんです

洗ってもらってフワフワ可愛いです

 

弟猫とふたりで

一生懸命生き抜いた頃なので

目力が凛としてますよね

毎度おなじみの写真ですが

私のお気に入りの写真です♪

(お鼻の傷はまだ残っています)

 

500回ですが何もしませんので

お祝いその他は

お気遣いなさいませんよう

お願い申し上げます。

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。