見て頂いて有難うございます!

 

なんと今年は米子さんが

エアコンの効いた部屋に

居てくれます

 

毎年灼熱の部屋に居たりして

猛暑日は心配で

仕事が手につきませんでしたが

今年は安心(^^♪

 

「もう十歳だもんな。

暑さもこたえるよね」と

猫と人の時間の速さの違いに

胸がキュッとなります

 

米子さん、

下僕愛が鬱陶しいと思いますが

これからも溺愛するから

覚悟してね(笑)フハハ

 

皆様も熱中症にお気をつけ下さいませ

 

↓アイドルと猫は

歳をとらないんでしたっけ?(笑)

ほくろの位置がちょうど良く

可愛く撮れました♪

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。