見て頂いて有難うございます!

 

とうとうアレルギー用ご飯が

飽きてしまいました…

 

米子さんは一度「イヤ」となったら

どんなにお腹が空いても

絶対に食べないという

頑固者…(すまん)です

 

今回もどんなに頑張っても

匂いだけ嗅いで

「またこれですの…?」と

絶望した顔で下僕をちらっと見て

一切食べません。

 

そこで先日病院で頂いた

アレルギー用ご飯のサンプル。

 

美味しそうに完食はしたのは

良かったのですが

いざ購入しようと思ったら

500gで5千円‼

 

今までの経験からすると

1/3くらい食べると

「飽きましたわ」

と言われる可能性80%…

 

残り20%の「ずっと食べ続ける」に

賭けるか

いまだ悩み中です(;'∀')

 

昔、猫を飼う前に

フード売り場を見てみると

「どうして猫だけこんなに

フードの種類があるんだ?」

と疑問に思っていましたが

今なら分かります。

猫様って好き嫌いが激しいですね…。

 

↓自覚ないのー?

 

 

本当は「食物アレルギー」の線は

薄くなっているので

普通のご飯に戻してもいいかな?

と薄々感じています

 

皮膚を掻きむしるので

食物アレルギーの可能性を

模索してきましたが

どうやらアトピーっぽいです

アトピーの場合は薬の服用が

続いてしまうのでなんとなく

ためらっていましたが

ここで腹をくくろうと思います。

 

いや…500g5千円のフードを

食べなくなったら

腹を決めようかな~(;^ω^)

 

ちなみにフードアレルギーを調べている最中なので

ふりかけは一切かけられません(;^ω^)

ふりかけがあれば

騙し騙し食べてくれるんですけどね

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。