「491話 リモート会議」

にはたくさんのコメントを頂き有難うございました!

 

米子さんがうちに来る前は

同居人は猫を飼う事に消極的でしたが

米子さんの事をここまで好きになってくれて

私も嬉しいです。

 

いや、これは米子さんが

同居人を躾けた結果?

 

米子さんからすると

「この人を下僕にするのは

とても簡単でしたわ」

って言ってそうです(笑)

 

↓同居人、お嬢様のご飯は

「うまい・愛情・早い」がモットーです!

だそうです

 

コメントのお返事です!

 

1,ちゃんとズボンはいとかないといずれバレますよ(苦笑)

↑そ、そうなんですね!バレない前に忠告しておきます!有難うございます!

 

2,立ち上がった時に見えなかったのかな、下半身?

↑見えたかなあ?なんだか心配になってきました(;^ω^)

 

3,我が家も、ネコ様ファーストです!

↑こういうおうち、大好きです!お互いにネコ様ファーストでみんな幸せ♪

 

4,ここまでできる同居人さますご~~~い!

↑たまたま私が近くに居たので当然「ご飯作ってあげて!」って言われるかと思ってましたが、自ら作っていました(笑)

 

5,会議が終わったらガッツポーズなんかされてませんでした?

↑あはは!さすがよくお分かりで(笑)

うれしそーにしていましたよ(笑)

 

6,米子さんにご飯のタイミングをコントロールされてますし、上手く手のひらの上で転がされて・・・いえ、何でもありません。

↑あはは!実は同居人って人の言うことを聞かない頑固者なんですが

米子さんは上手く操っています。私も米子さんのように上手く操りたい…(笑)

 

7,会議中だから、声を出さずにおねだり。米子姫偉いなぁ!

↑アッほんとだ!よく気が付いてくれました!有難うございます♪たくさん褒めてあげます(^^♪

 

8,リモート会議より米子様のご用事!
まさに飼い主の鑑ですね!

↑米子さんが立派な下僕に育てあげました(笑)猫様って凄い!

 

9,米子さんの肉球の上で踊らされる下部達💕

↑あはは!シェフは肉球の上で踊らされるのがすごく嬉しいそうです(笑)

 

10,ウチの旦那にも見習って欲しい‥

↑ホント、うちも同じ!私が疲れ果てている時くらいご飯を作って欲しいです(;^ω^)

ってか、米子さんに「どうやったらそうやって操れるの?」って聞いておきます!

 

11,背が高くていらっしゃるので、画面の向こうに見えていたような。

↑これ、皆様からもご指摘があったのですが、もしかしたら見えていたかもしれませんね(;^ω^)

 

12,立ち上がった時に、どうでもいい格好がバレてしまったのでは!?
…でも、そんなちっぽけな事は、米子さんの前では塵と同じ…。

↑フフフ(笑)きっと同居人はそうなんでしょうね。どんな格好を見られようが米子さんファースト(笑)

 

13,会議より米子さんですね(≧∇≦)

↑笑ってくださって有難うございます!笑ってくれるのが一番うれしいです♪

 

15,ごはんは、食べてくれるけど
米子さんにスポイトで、お水をあげられないんでしょうね

↑ご飯以外の嫌われるようなことは私がすべてやってますのよ(^^)/

 

16,時々手が離せなくて家族に頼むとお皿と私と家族とを見比べつつ混乱しつつ「??」とご飯の定位置に向かっていく姿が可愛いです

↑それは可愛い♪そして賢いですね!

 

18,向こうずねで感じる米子さん

↑詩的な表現と現実とのギャップに笑ってしまいました(笑)私もこんな素敵な表現が出来たらいいなー。

 

19,専属シェフの米子さんファースト、
猫飼の鏡です!

↑米子さんのためだったら何でもできる!と言っております(;^ω^)

 

20,もはや下僕の鑑✨

↑米子さんも立派な下僕に仕上げたと思います(笑)

 

21,同居人さんがシェフになるの大正解でしたね(*'▽')b

↑そうそう(笑)やはり慣れてもらうのは「ご飯係」が一番ですよね!

 

22,うちも、旦那と仲良くさせるためがカリカリの上に乗せるうまうまを担当にしたら私と遊んでても旦那がキッチンに行ったら追いかけていきます。

↑「うまうま担当」いいですね!うまうま担当は好きになるでしょうね(^^♪

 

23,ウチの子も仕事してる時はそうでしたよ
上はブラウス、下はパジャマでした(笑)

↑みんなそうなのかな?同居人だけじゃないようで安心しました(^^)/

 

24,出ました!同居人さんネタ!😆
またまた💨同居人さんの
米子さん愛に溢れたお話しですね😍💖

↑同居人ネタはいつも「いいね」が少ないのでそう言ってくださってすごく嬉しいですー!

また同居人の「重すぎる(?)愛」のネタがあったら漫画にしますね♪有難うございます!

 

25,( さみしい) なんて贅沢ななやみ😄

↑そうですね!ここは大喜びをするとこですね♪皆仲良し(^^)/

 

26,あ、我が家も似たような
もんですけど🤣笑

↑コーヒー吹いちゃいました(笑)なーんだ同じなんですね!猫様には敵いませんね(笑)(笑)

 

27,米子さん専属シェフより
大切な仕事はありませんね~笑笑

↑あはは!その通りですね(笑)(^^)/

 

28,ニンゲンのやってることなんて猫様に比べたら重要なことなんてひとつもありません(笑)

↑あはは!いやもうおっしゃる通り!みんな猫を飼ったら世界は平和になりますよね!

 

29,Web会議中に米子さんのご飯を優先するなんて
なかなかできませんよ(#^.^#)

↑うんうん、私もそうとう米子さんが好きですが会議中にご飯は作れないですね(笑)

 

30,米子さんあなた、やっぱり幸せ者ですよ👍️

↑えへへ、そうですか?(*^^*)米子さんにそう伝えておきます!

 

31,一度でも逃したら
もうしてもらえなくなるかもだから必死?😁
あ、それより無意識の反応かな?😂

↑うーん、両方かな?多分(笑)そして、ご飯は同居人が買いに行っています。ご飯係になって栄養バランス、体調等をより気を付けてくれるようになりました(^^)/

 

32,同居人様の辞書には「ちょっと待って」なんて言葉は無いですね

↑あはは!そうかもしれませんね(笑)

 

35,ワタシのことが大好きなのかと喜んでましたが
おや、もしやごはんが大好きなのか?と(笑)
やっと気づいた6年目。

↑悲しい事言わないでー(笑)(笑)シャイだからご飯が好きなように見せているだけなのかもしれませんよ!いや、きっとそう!!と思いたい(うちもそうかも⁈)

 

37,( ´∀`)ハハハ

↑笑ってくれると嬉しいです♪

 

38,同居人様の米子さんへの愛情素敵です

↑有難うございます!大好きで仕方がないようです(笑)

 

 

 

 

「お返事不要」と書いてくださった方、お気遣い有難うございます!

 

 

今回も皆様の楽しいコメント、有難うございました!

リブログも嬉しいです♪

 

また明日も漫画を更新します。

どうぞ宜しくお願いします!

 

↓本も出てます。こちらも宜しくお願いします!