見て頂いて有難うございます!

 

たまたまリビングに居た私。

衝撃的なものを見てしまいました!

 

同居人がリビングでWEB会議をしている時

米子さんがゆっくりこちらに

歩いて来たと思ったら

同居人の足に「スリッ」と体を擦りました

 

その瞬間!同居人はガバッと立ち上がって

すごいスピードで

いつも米子さんのご飯を作っている

場所に行き

ご飯を作り始めました。

 

くるッと向きを変え

サッと米子さんのもとに来

小声で「ご飯だよ」と優しく言って

何事もなかったかのような顔で

WEB会議に戻りました。

 

なんだか一瞬の出来事のような

速さでした(笑)

 

後で同居人に言うと

「米子さん専属シェフとして当然だよ」

と嬉しそうでした(笑)

 

最近米子さんも私に「ご飯ください」と

言わなくなりました

同居人と米子さんが

仲良しになってもらおうと

始めたプロジェクトですが

なんだか甘えてくれなくて寂しい…

でもこれでいいのだー(^^)/

 

WEB会議の向こう側の皆さんも

同居人が一瞬居なくなったので

驚いていたでしょうね。

 

そしてテーブルの下は

どうでもいい格好の同居人(笑)

 

↓なんですとー?!

シェフと変わんないのにー(笑)

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。