見て頂いて有難うございます!

 

あっ!しまった!

給水機のコードを描き忘れてしまいました!

 

 

そう…昔からの読者の方は

もうご存じだと思いますが

昔、飲水機を持っていました。

 

その時は一度も使わなかったので

米子さんの実家(保護猫カフェ)で

引き取ってもらいましたが

獣医さんから

「もしかしたら今回は飲むかもしれない!」と

強く勧められ

前回とは違う形の飲水機を買いました。

 

今回は匂いを嗅ぐまで近づいてくれましたが

お鼻に水がちょんと当たってしまい

米子さんはびっくりしてそのまま逃走…

 

それから怖がって近づくこともせず

ジョボジョボと水の音だけが

むなしく響いています…。

 

米子さん、ぶれない女です(笑)

 

↓怖くないって(笑)

 

読者の皆様心配なさらないで下さいね!

米子さんの飲水量が少ないのは

10年来の悩みの種でして…

 

水で薄めたスープをあげると

それしか飲まなくなりました

(水を飲まなくなりました)

 

今、家には9つの水の器を

米子さんが通る道筋に置いています

器の種類も大きさも違います

陶器(ヘルスウォーター大きさ違い4つ)

ガラス、ステンレス

水も浄水器の水や水道水、

湯冷まし,ぬるま湯、冷たい水

ありとあらゆる知恵を絞っていますが

飲んでくれない…

 

獣医さんには「頑張ってますね」と

労りの言葉を頂き、

なんだか少し報われた気持ちになりました

 

普通に100ccくらい

飲んでほしいものです(;^ω^)

 

引き続き下僕も知恵を絞るから

米子さんも頑張ってね!

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。