「488話 猫様とは」

にはたくさんのコメントを頂き有難うございました!

 

「2時半に起こされた」と

いくつかコメントを頂きましたが

猫様にとって2時半とは何なんでしょうね?

下僕を起こしたくなる時間??

 

あれから毎日2時半に起こされますが

「理不尽」と書いて「ねこ」と読むそうで(笑)

これからも理不尽に付き合います(;^ω^)

 

↓いつもお留守番有難う

ゆっくりお昼寝してね

 

コメントのお返事です

 

1,なかなかの所業ですな笑まあでも仕方ないよね、お猫様やから!

↑そうなんです!!!分かってくださって嬉しい

でもそれも可愛いと思ってしまうとこが悔しい(笑)(*^^*)

 

2,毎晩だと辛いかも?頑張れ♪お米さん♪

↑応援有難うございます!すごく嬉しいです!

米子さんが飽きるまで頑張ります(^^)/

 

3,でも全て許せちゃう! 毛むくじゃら天使ですよ

↑すごく分かりますー!癒しの天使ですよね♪

 

4,楽しい下僕生活です(⌒∇⌒)

↑分かります!何をされても「楽しい」ってもう変態です(笑)

 

5,うちの子も2時か3時に起こしに来ます。5時起きなのでフラフラ~!

↑5時起きなのにその時間に起こされるのは辛いですね!無理しないで下さいね!

 

6,あれだけ甘えた声で抱っことせがみ撫でられて、満足したら噛む!それでも今日も同じ事をする笑

↑あはは!うちも同じです(笑)

 

7,わたしも日々愛猫の肉球の上で転がされています。

↑うまいなー。手のひらじゃなくて肉球!!(笑)

 

8,米子さんは母様がお昼間いないので夜お家にいるときにいっしょにいたくて探索に誘うような気がします。

↑そうなんですよね。昼間寂しいからかなあ、なんて思っています(;^ω^)

 

9,うちは金魚も居るのですが、私が行くと餌くれアピール凄いですよ😳跳ねますw

↑うおー!可愛すぎます!私、昔熱帯魚を飼っていました。賢くて可愛いですよね♪

 

10,枕元に来たとき捕まえてお布団の中に強制連行です。

↑なんてこった!そ、そんな手があったとは!

 

11,こうやって、信者を増やしているのですね…。

↑あはは!よくお分かりで(笑)猫様ありがたやー(信者より)

 

12,起こされるのが嫌なら止めれば良いのに、今日もせっせとネズミをどこに隠してあげようか考えている下僕です。

↑あはは!こんな愛に溢れた方と一緒に暮らしている猫様は幸せでしょうね♪

私まで幸せな気持ちになっちゃいました♪

 

13,うちの子は『撫でてぇ』とコロンしたのに数回撫でただけなのに🐾パンチが飛んできます。

↑あはは!そうそう!分かります(笑)可愛いから許しちゃう♪(笑)

 

14,だってその理由は
「猫だからいいんです!」(*ˊᗜˋ*)www

↑あはは!そうですよね!猫様だもんね(笑)

ぼっちゃんの背中の模様、素敵ですね!

 

15,ホント猫という生き物は理不尽( ಠωಠ)

↑そうそう(笑)理不尽な事をされてもうれしい下僕です♪

 

16,そんな時、何がお気に召さなかったの?と原因を探ってしまうけど、意味がないのかも。😅

↑うちも「なぜ?」と考えますが意味がないんでしょうね(;^ω^)それが猫様♪

 

18,かまって欲しい時は自分から寄って来るくせに、こっちから寄って行くと、うざがったりね(笑)

↑分かりますー!タイミングを間違えると怒られちゃいますよね(笑)

 

20,私も米子様に振り回されたい!!

マーさんは犬みたいで、撫でればもっと撫でろと言う子なので、理不尽に怒られたことがありません。

↑振り回されたいですと?!(笑)私からするとマーさんのいい子っぷりが羨ましいですのに(笑)(^^)/

 

21,抱っこの伸びを、腕を上げてしましたけどね

↑腕を上げて「だっこー」ってしてくれたんですか?!かわいいなあ(*^^*)

 

22,もしかして、ちゃんと従うか試してたり?😅

↑あはは!試されていたんですね(笑)いつも下僕たちは従順ですのに(笑)

 

23,つまり、逆らったらお手討ちのシャーですね(^_^;)
あぁ理不尽www

↑その理不尽さえも可愛い我が姫よ♡お手打ちされて嬉しいw

 

25,まぁ、米子様ですからそういうところも可愛いってお付き合いしてあげてくださいね🎵

↑米子さんが好きすぎて理不尽さえも可愛いって思えます♪

 

27,姫・シャーッ(もう寝ますの!)
同・あぁ、やっぱり分からなくて怒られちゃった…。ぐすん。

↑あはは!素敵なシナリオ有難うございます!同居人だったら絶対そうなる!って笑いながら読みました(笑)

 

29,わぁ、私も夜中2時半に遊ぼうと起こされます。同じで嬉しいです!うちのコだけか?と思ってたので…。

↑うちと一緒で嬉しいです!人間は夜中の二時半に起こされるのは辛いですよね(笑)

 

31,ウチの『まつり♂11歳』は仕事で疲れて帰ってきた私に強制鬼ごっこを仕掛けてきます
↑疲れ切って帰って来てからの鬼ごっこは大変だあ。でもまつりちゃんはこまさんが帰ってくるのを待っていたんでしょうから断れない辛さ…。

お互い猫様に逆ギレされるまで相手して差し上げましょうね!

 

32,うちもこないだ2時半に起こされました(笑)しばらく無視してましたが、耐えられずチュール様をあげたら静かに…(笑)

↑あはは!チュール様(笑)お腹がいっぱいになってまた寝たんでしょうね。可愛いなあ♪

 

 

 

「お返事不要」と書いてくださった方、お気遣い有難うございます!

 

 

 

今回も皆様の楽しいコメント、有難うございました!

リブログも嬉しいです♪

 

また明日も漫画を更新します。

どうぞ宜しくお願いします!

 

↓本も出てます。こちらも宜しくお願いします!